片想い・復縁・恋愛

愛されたい!と思ったらやってみて

愛されるおまじない的行動

周りの皆さんから愛されたい、誰か一人から深く愛されたい、愛情を求めてさ迷ってしまっている方は多いと思います。

愛されたいと思ったら、ありのままのあなたを愛してくれる方も多いはずですが、少しだけ自分の生活や言動を変えてみると、素敵な方々に囲まれる未来が早くやってくるかもしれません。

愛されるための近道としてのチェックポイントを3点探してみました。

言葉遣いを柔らかくシフトチェンジする

愛されキャラだとされている方々は、言動が柔らかい方が多いです。

相手の事を思いやったものの言い方をされますし、威圧感が少ないのが特徴です。シャキッときりっとしたイメージの方であっても、言葉の使い方が秀逸で、相手を気遣い配慮した言い方になっているので、あまりキツいイメージを持たれたりすることはありません。

むしろホッとされることの方が多いのではないでしょうか。それくらいものの言い方、表現の仕方、言葉遣いというのは大事です。

過去にしてもらったことや、受け取った愛情を改めて思い出す

過去に誰かにして頂いた小さな親切、受け取った愛情を、改めて思い出して振り返る時間が必要です。

あれこれと思い浮かぶと思いますが、思い浮かぶこと以外でも沢山あなたは愛情を受けてきたと思います。

そういった小さなこれまでの積み重ねを、改めて思い出すと自然と「あの時はありがとう」という気持ちになってくると思います。

その気持ちこそが、あなたを次の愛情へと導いてくれるのです。今一度過去を振り返って小さなことでも思い出してみてください。

お洒落をしたり、自分を思いっきり大事にする

当サイトでもよく書いておりますのが、自分を大事にすることにより周囲からも大事にされるようになるということです。

自分を本当の意味で大事に出来ない方は、きっと誰かの事も本当の意味ではまだ大事に出来る時ではありません。

自分の為に働いて自分の為に最善の道を選び、そして自分の体を労わりながら暮らしていく事を心掛けてくださいね。