考え方や性格

掴みどころのない男性の正体

何も考えていない

一番多いパターンとして、全く何も考えていない場合です。行き当たりばったり、直感的に行動する人、なるようになるさタイプ。

「何を考えているんだろう?」と、きっと女性は気になると思います。全く脳の作りが違うのが男性。細かい事は気にしないで、これまでのらりくらいと生きてきたから。今だ、その癖が抜けていない可能性があります。

自由でいたい

何も考えていないわけでは無いけれど、何にも縛られずに、自由に身軽でいたい性格から、こちらから見ると自由人過ぎて、意味が分からないというタイプです。話せば、「意外としっかりしているんだな」と思うでしょう。

私生活を知られたくない

基本的には縛られたくない、という気持ちから来ています。今日は何をして明日はどんな予定があるとか、パートナーに告げない方。
1つ1つ報告するようになってしまったら、自分の私生活が大っぴらになり過ぎるから。それを窮屈に思っています。

何かをごまかしている

女性関係や、人間関係、自分の暮らしなど、何かを隠している可能性も…。私生活を知られたくないというだけではなく、知られたらまずい!というタイプの方。意図的に知られないように、ごまかしたりこちらを巻いている可能性もあります。